トラブル

早漏は高確率でセックスレスに繋がります! 早めの対策が吉!

早漏とセックスレスの関係

実は最近男性の早漏が原因で、「セックスに不満を抱いている女性」はとても多いんです。

この不満をそのまま放置していると、セックスレスや最悪の場合、離婚なんてことも・・

早漏の症状は、男女間では思っているより深刻な問題なんですよ。

男女の繋がりはセックスが全てではないですが、セックスの相性がいい男女は長続きします。

自分勝手なセックスばかりしていると、女性に不満が溜まって嫌悪感を抱き、セックスを拒否されてしまうんですね。

残念ですが、これが現実です・・

「そうは言っても、どうすれば早漏を改善できるのかわからない・・」

これが、早漏を抱えるあなたの本音だと思いますが、「大丈夫!」

早漏の症状は、知識さえあれば誰でも抑えることができるんですよ!

ここからは、早漏に対する女性の本音と、超有効な早漏対策についてみていくことにしましょう!

早漏が原因でセックスレス!女性側の悩み

それではまず女性が早漏のセックスに、どんな悩みを持っているのか見ていきましょう。

  • 一度も挿入中にイったことがない
  • 中でイった経験がないまま、このまま一生を終えると思うと悲しい
  • 満足できないのに、また誘ってくるので腹が立つ
  • 前戯なし、挿入後一分で終わる、ムカついてイライラします
  • すぐ射精するくせにフェラさせられる、いい加減にしてほしい
  • セックスが上手い他の人と関係をもちたいと考えてしまう瞬間がある

当然のことですが、挿入時間への不満と、相手を気づかう様子もない自分勝手なセックスが問題ですね。

改善しようとしないでそのままだと、愛想をつかされてセックスレスになってしまいます。

早漏が原因でセックスレス!男性側の悩み

では反対に男性側は早漏のセックスに、どのような悩みを持っているんでしょうか。

男性側の悩みの多くは、自分が早漏だと自覚しているのでセックスに自信が持てない。

何回もセックスする元気がないので、セックスから逃げてしまう…

男性側からセックスレスになるケースは、ほとんど男性側の自信のなさが原因です。

SEXに対して自信を回復するには、早漏の克服が必要です!

セックスレスの原因は女性側の気持ち次第!?

美容外科『東京イセアクリニック』が40~50代の男女・既婚者215名を対象に【『いい夫婦の日/結婚に関する夫・妻の本音アンケート調査』】を実施。

そのアンケートの中に「セックスレスに悩んでいる」カップルを対象にした質問がありました。

その結果が、男性にとってショックな結果だったので紹介します。

セックスレスの原因についての質問で、男性の43.5%が「妻が乗り気じゃない」と答えていました。

一方、女性側は33.3%が「その気にならない」だったんです。

女性を誘っても断られる、男の悲しい現実がこれで分かりますね。

いつまでも女性に求められるような、魅力ある男でいるためには、ペニスで女性をイカせることが大前提!

そのためには、射精時間をコントロールできるようにならなくてはいけません。

セックスレスに悩んでないで早漏対策をしよう!

さあ、悩んでないですぐ行動です!

セックスレスにならないためにも、早漏対策に取り組んで女性を喜ばせましょう。

早漏対策はいろいろあります。

一人でできるものは、「貴重な一回を無駄にしないで!」と女性側に怒られる可能性があるので、ここでは紹介しないでおきます(笑)

セックスレスにならないためにも、二人で出来る早漏対策を紹介していきますね。

セマンズ法

興奮して勃起したペニスを女性に、手コキかフェラで刺激してもらいましょう。

射精しそうになったら刺激を止めてもらい、快感がおさまったら再開してもらいます。

射精しそうになるのを四回我慢してから、五回目で射精しましょう。

刺激に慣れてきて長持ちするようになってきたら、次は挿入で我慢できるように繰り返しやってみましょう。

繰り返しやることで、挿入時間が伸びてきますよ。

酔っぱらってセックスする

一時的な対策として、酔っぱらった状態でセックスする方法があります。

お酒を飲むことで、神経が麻痺して感覚が鈍くなります。

この効果はペニスにも影響していて、酔っぱらってセックスをする事で、挿入時間が伸びるんです。

あまり飲みすぎてしまっては、ペニスが勃起しなくなるので注意しましょう。

賢者タイムにしっかりとフォローする

早漏対策ではないですが、セックスレスになる原因に気持ちのすれ違いがあります。

先に射精してしまっても、その後しっかりと相手を気づかい、優しい言葉をかけましょう。

必要なら射精後でも、女性に奉仕してイカせてあげると、不満はそこまでたまらないですよ。

効果の高い早漏対策アイテム

実は、僕も極度の早漏でした。

何度も悔しい思いをしたことがあるので、早漏を改善するためにいろいろ調べて、身をもって実践してきました。

いろいろな早漏対策をやってみた結果、早漏改善に効果を感じたのは「早漏対策用のアイテムを使う」こと。

なんのトレーニングもいらず、使用したその日から長持ちできるようになります。

色々と使用してみて、特におすすめできる早漏対策アイテムがこちら!

メガマックススプレー

早漏対策アイテムのメガマックススプレー。

スプレーに含まれる麻酔の効果で、ペニスの感覚を鈍らせて早漏を防止してくれるアイテム。

注意点は、スプレーしすぎるとEDになる可能性がある。

そしてスプレーをしっかり洗い流さないと、女性が何も感じなくなることです。

メガマックススプレーを使って、10分間連続挿入ができるようになりました。効果アリです!

メガマックスコンドーム

早漏対策アイテムのメガマックスコンドーム。

コンドームの内側に麻酔成分が塗ってあり、ペニスの感覚を麻痺させて早漏を防止。

メガマックスコンドームを使用してのフェラは、女性の口が麻痺してしまうのでやめておきましょう。
何回も繰り返しメガマックスコンドームを着けていると、ペニスの感覚がなくなることがあるので注意です。

このメガマックスコンドームと、メガマックススプレーの併用が僕的にはおすすめ。長時間の連続挿入が可能になります!女性が満足すること間違いなしです!

早漏対策アイテムのデメリット

早漏対策アイテムは効果抜群で、早漏を防止できますが実はデメリットも・・

早漏対策アイテムのデメリット

  • 持ち運びが不便
  • 使うのが恥ずかしい
  • コストがかかる
  • 根本的な解決法ではない
  • 興奮が原因の早漏には効かない

誰でも使えてすぐに効果が実感できるので、早漏対策アイテムはすごいのは間違いない。

しかし、デメリットは興奮が原因の早漏(心因性早漏)には効果がない。

そして根本的な早漏の解決ではないので、自分自身は早漏のままということです・・

ですので、一時的にアイテムで早漏を防いで、ゆくゆくは根本的に早漏を改善するのが一番のおすすめです!

セックスレスを改善する根本的な早漏対策とは?

早漏の原因には、過敏性早漏と心因性早漏の2種類があります。

  • 過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
  • 心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

という2つの原因。

早漏対策アイテムのメガマックススプレーやメガマックスコンドームでは、ペニスを刺激に強くできても、脳の興奮をコントロールすることはできないんです。

あなたも、SEXの刺激には慣れてきた気がするけど、女性の肌に触れるとどうしても興奮が抑えることができない。

その結果、すぐに射精してしまう・・と感じていませんか?

その場合は、ペニスを刺激に強くするだけでなく、興奮をコントロールする方法を学ばないといけません。

僕も興奮をコントロールしようと、さまざまな書籍・ネットの情報などを調べつくしました。

そこで、とてつもなく効果があったのがこのノウハウ!

↓早漏を改善するための鉄板ノウハウ!↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

このノウハウ、サイトの作りは少し怪しく見えますが、中身は本物!

このノウハウを読めば、あなたの早漏の症状も改善する確率がかなり高いでしょう!

裸の女性を前にすると、どうしても興奮が抑えきれないという人には是非読んでもらいたい内容です。

これさえ読めば、セックスレスなんて考える必要なし。奥さん・彼女のほうから誘ってくるようになりますよ!

セックスレスにならない!早漏は簡単に治せます

男女の仲はセックスだけではない!

それは間違いないですが、自分勝手な早漏セックスばかり続くと、セックスレスになってしまうことも間違いありません。

早漏を治すうえで、一番厄介なのが興奮のコントロールです。興奮をコントロールすることで、早漏は簡単に治せるんです。

もしあなたが早漏で悩んでいるなら、↑で紹介したマニュアルの内容を是非ためしてください。

すぐにその効果が実感できるはず!

早漏を克服すれば、女性を自分のペニスで攻め立てて、イカせることができるんです。

早漏を克服して、女性の心とカラダを満たしてあげれば、セックスレスにはまずなりません。必ず女性から求めてきますよ。

早漏を改善して、女性に求められる男になりましょう!