トラブル

早漏とEDのダブルパンチ!上手く解決する方法はある?

早漏とEDの悩み

「早漏とED(勃起不全)の両方が原因で、なかなか勃たないのにイクときは一瞬・・

「これじゃSEXを楽しむことができない・・」

僕は元々早漏でしたが、年を重ねるごとに息子の元気もなくなり始め、気づけば早漏とEDのダブルパンチ・・

あなたもこんな経験ありませんか?

早漏とEDが併発すると、男としての自身を失ってしまいますよね・・

そこで、このままじゃいけないと色々調べて実践してみたところ、とても効果的な方法にたどり着くことができました。早漏とEDどちらも上手く解決する方法はあります!

ここから、早漏とEDの2つのトラブルの原因と対策を詳しく解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

早漏とEDは関係あるの?

実は早漏とEDは関係しています。

半勃起のペニスは刺激に敏感で感じやすく、すぐに射精してしまうんです。

エッチが始まって挿入したいんだけど、緊張して勃起しないっていう経験はありませんか?

半勃起のペニスを彼女に刺激してもらっていると、いつもより敏感で射精しやすくなっているのが実感できるはず。

一方でフル勃起した硬いペニスは、刺激を跳ね返すので長持ちします。

勃起に自信があると中折れする不安がなく、落ち着いてじっくりとエッチすることができるんですね。

ですからED対策をして、しっかりと勃起させることが早漏の対策にもなるんです。

EDになる3つの原因

ではEDを改善するために、EDの原因についてくわしく見ていきましょう。

1.血管や神経の障害

まずEDの原因で思い当たるのが、血流が滞ってること。

これは、不健康な生活の積み重ね(喫煙・アルコール・睡眠不足)肥満や糖尿病などが原因。

ちんこの血流が弱くなるとEDにつながります。

2.ストレス

ストレスもEDの大きな原因です。

この場合は、エッチに失敗したことのトラウマが原因となることも多いですね。

オナニーでは勃起するのに、エッチになると勃起しないのはストレス性のEDが原因です。

3.内服薬の副作用

抗うつ剤や睡眠剤などの薬の副作用が、EDの原因になることがあります。

これら3つがEDの主な原因です。

ED改善のための具体的な3つの対策

それでは、EDを改善するための具体的な3つの対策を見ていきましょう。

1.心身ともに健康になろう!

当然ですが、心と身体の健康が勃起力アップに効果があります。

パワフルなSEXをするために、過度な喫煙とアルコール摂取、寝不足など不健康な生活は控えるようにしましょう。

また暴飲暴食による肥満や糖尿病になるとちんこの血流が弱くなってしまいます。仕事、家庭、人間関係などののストレスや心理的プレッシャーもEDの原因に。

なるべくストレスはため込まないようにしましょう。

何か発散できるような趣味を始めるのもグッドです。

2.スクワットしよう!

勃起力アップに大きく関係しているのが、「テストステロン」という男性ホルモン。

テストステロンの分泌量を増やすことで、精子の量も増えて勃起力アップにつながります。

あなたは運動した翌日は勃起力がUPしていた経験はありませんか?

これは、さきほど説明した血流とテストステロンの分泌のおかげです。

そのテストステロンを増やすには、スクワットをするのが効果的!

スクワットで脚の筋肉を鍛えることで、下半身の血流が強くなって勃起力が高まります。

スクワットはどこでも出来ます。無理なくやれる回数から継続してみましょう。

3.PC筋を鍛えよう!

PC筋とは、おしっこする時に使っている筋肉の名前。

このPC筋を鍛えて勃起力をアップさせることができるんですよ。

PC筋の鍛え方

  • 肛門をギュッと締める
  • 肛門を締めたまま5秒キープ
  • 肛門を緩めて30秒リラックス

これを3回繰り返すのを1セットとして、朝・昼・晩の3回実施しましょう。

3つの対策を継続してやることで、勃起力は改善が実感できますよ。ぜひ試してみてください。

早漏の改善には知識が必要です!

「自力で勃起できるようになったけど、早漏が治らない…」

EDを改善することで、「ペニスの刺激と、気持ちの焦り」には強くなります。

しかし、それだけでは早漏は改善できないんですね。

早漏を改善するために、まず早漏の原因から見ていきましょう。

早漏の2つの原因

早漏には、過敏性早漏心因性早漏の2つの原因があります。

・過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
・心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

EDを改善することで過敏性早漏を防止することはできますが、心因性早漏を克服するためには正しい知識が必要なんです。

以前は、この精神的(心因性)な原因を克服するのは、かなり困難でした。が、今はその知識も、簡単に手に入れることができるんですよ。

↓本当に正しい早漏対策の知識を知るなら↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

こちらは早漏対策として、とても有名なノウハウ。その効果は抜群です!

僕もこのノウハウを知ってすぐに射精コントロールが身につきました。今では余裕で20-30分は持たせることもできます。

EDの兆候が出る前の若い時期にこの知識を知っていれば、もっとセックスライフを楽しめたのにと少し後悔しています。

「はっきり言って、早漏対策はこのノウハウだけで十分です!」

もしあなたが、「すぐ射精してしまうけど解決策が分からない」と悩んでいるなら、必ず助けになりますよ!

早漏とEDでも大丈夫!どちらも上手く解決できます!

早漏とED… あなたもエッチするのが怖くなっていませんか?

「このまま一生自信がなく生きていくのか…」僕の場合は途方に暮れていました。

でも、いろいろ試行錯誤を繰り返しながら、ED対策や早漏を克服するためのノウハウを知り、長い年月僕を悩ませていた早漏とEDを治すことができたんです。

早漏もEDも克服した僕はフル勃起したペニスで、何度も彼女をイカせることができるようになりました。

彼女の感じている表情ほど、男を奮い立たせるものはありません!

次はあなたの番です!

早漏は簡単に治せます。あなたも人生を変えましょう。