トラブル

コンドームなしでも長持ちしたい!生でも耐えれる具体的な方法は?

コンドームなしで長持ち

「コンドームなしの生の挿入は、気持ち良すぎてすぐにイってしまう・・」

僕はコンドームなしの生だと、女の子のぬくもりがもろに伝わってきて、精神的に大興奮。絶頂感を抑えられません・・

あなたはゴムなしの生でも長持ちできますか?

僕はゴムなしの挿入だと、3分もちません・・

でも、彼女が生の挿入じゃないと、「濡れない!気持ちよくない!でも、生でもすぐに出すな!」というので困り果てていたんですよね・・

何とかしようと情報を調べつくしたおかげで、コンドームなしの生の挿入でも絶頂感を抑える方法を知ることができたんです!

今では、15-20分位は生でも耐えれるようになりました!

「知ってしまうと、こんな簡単なことでいいの?」という感じ。

コンドームがないと長持ちできないとお悩みのあなた!

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

コンドームなしで長持ちさせる具体的な方法

コンドームなしで長持ちさせて、彼女を長い時間喜ばせたい。

そして、僕自身ももっと長く挿入していたい!

そんな思いから、まずは僕がやってみて効果があった、一般的な早漏を治す方法を紹介していきます。

手コキオナニーで鍛える

早漏を治すために、普段やっているオナニーでの鍛え方を紹介します。

手コキオナニーで射精しそうなところまで来たら、亀頭の先っちょを手で押さえて絶頂感を抑えます。

この方法を繰り返して、20分以上は我慢してから射精しましょう。

途中で射精したくなると思いますが、トレーニングだと思って我慢してください。これで完全に早漏が治らないですが、我慢を覚えて挿入時間は改善できるはずです。

オナホールで鍛える

次は、オナホールで鍛えて早漏を治しましょう。

ペニスが受ける刺激はオナニーとセックスでは大きく違います。

しかもコンドームなしの生挿入では、ペニスに直接ヌメリや柔らかさや温かさ、そして締め付けなどのいろんな刺激が組み合わさった物凄い快感が伝わってきます。

オナホールは生挿入の感触に近く、コンドームなしのセックスに近い刺激が受けられます。
中では女性の膣よりも気持ちいいと言われている商品もあります。

オナホールで長持ちできるようになれば、挿入時間は大幅に改善されるはずです。

酔っぱらってセックスをする

早漏を治す一時的な方法として、酔っぱらってセックスをするという方法があります。

アルコールなどお酒を飲むことで、神経が少し麻痺して感覚が鈍くなりますよね。

この効果はペニスにも影響していて、酔っぱらってセックスをする事で、生でも長持ちが可能になります。

しかし、飲みすぎて酩酊状態ではペニスが勃起しないなんてこともあります。飲み過ぎないように、個人差はありますが缶ビール2杯くらいまでにしておいた方がいいでしょう。

体位を変えてみる

すぐにイクのを長持ちさせるために、体位を変えてみるのも効果があります。

ずっと生挿入でピストンしていると、すぐに射精したくなってしまいます。ですので、イキそうになる少し手前で体位を変えましょう。

ここでの注意点は、イキそうになる少し手前で体位を変えること。イキそうになってから体位を変えようとしても、手遅れです。

女性の膣の内部や付き方は人それぞれなので、亀頭の先端に膣内が当たりやすい体位と当たりにくい体位があります。

イキそうになったら自分がイキにくい体位にかえて少しインターバルをとることで長持ちできるでしょう。

あまりコロコロ体位を変えられるのを嫌がる女性もいるので注意しましょう。

効果を感じた早漏対策アイテム

今紹介してきた方法は、一般的にも知られているものですよね。

どれも効果はあるのですが、残念ながら画期的に早漏が治るものではありません。

継続して取り組むことで、徐々に効果は出ますが時間がかかります。

「今すぐ早漏を何とかしたい!今すぐ生の挿入で長持ちさせたい!」というあなたには早漏対策アイテムがおススメです。

メガマックススプレー

早漏対策アイテムのメガマックススプレー。

スプレーに含まれる麻酔の効果で、ペニスの感覚を鈍らせて早漏を防止してくれます。

使い方は簡単、メガマックススプレーを亀頭にシュッシュッとかけて、3分ほど放置。シャワーでしっかり洗い流すだけで、亀頭が鈍感になって挿入時間が大幅に改善されます。

注意点はスプレーをかけすぎると、EDになってしまうことがあるので、3プッシュくらいまでにしてください。

しっかり洗わないと、女性側が感じなくなってしまうので気をつけましょう。

このメガマックススプレーは、使用しているのが相手には分かりません。恥ずかしかったら、わざわざ言わなくてもいいと思います。

早漏対策アイテムのデメリット

早漏対策アイテムで早漏は防止できます。でも完璧とは言えません。

実はデメリットも多いのが問題なんです。

早漏対策アイテムのデメリット

  • 持ち運びが面倒
  • 堂々と使用できない
  • コストがかかる
  • 根本的な解決法ではない
  • 興奮が原因の早漏には効かない

簡単に入手出来て、すぐに効果が実感できるので、早漏対策アイテムは優秀です。

しかし、興奮が原因の早漏(心因性早漏)には効果がないというデメリットがあります。

そして根本的な早漏の解決法ではないので、アイテムを使用しない自分は早漏のままなんです。

コンドームなしの生の挿入で長持ちさせる方法とは?

早漏の原因は、過敏性早漏心因性早漏の2種類があります。

・過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
・心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

早漏対策アイテムのメガマックススプレーは、ペニスを刺激に強くできても、脳の興奮をコントロールすることはできません。

根本的に早漏を治すなら、ペニスを刺激に強くするだけでなく、興奮をコントロールする方法を学ばないといけません。

この興奮をコントロールする方法については、色んな本を読んでも上辺だけしか教えてくれないんですよね・・

「で、結局どうすればいいの???」

と何度思ったことか。

精神的な面からの早漏対策について、もうあきらめかけていた時に出会ったのがこのノウハウ!

↓本物の早漏対策を知るならコレ↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

早漏対策のノウハウの中ではかなり有名だったようで、このノウハウで早漏が改善した人はとてつもない数がいます。

僕も改善した中の1人で、今では20分くらいはラクにコシを振っていられます。

調子にのりすぎて、逆に彼女から「もういいから早くイッてよ!」と言われる始末・・

このノウハウさえ読めば、あなたもコンドームなしでもいくらでも射精をコントロールすることができますよ!

※長持ちできるようになると、今度は女性が疲れるみたいなのでその点は注意しましょうね。

コンドームなしでも長持ちさせるのは簡単!

僕はコンドームなしの生の挿入で長持ちさせるために、いろんな方法を試してきました。

  • 手コキオナニーで鍛える
  • オナホールで鍛える
  • 酔っぱらってセックスをする
  • 体位を変えてみる
  • 早漏対策アイテムを使う

いろんな方法を駆使することで、早漏を防止することができます。でも、実際にやるのは結構面倒で…

「生の挿入は気持ちいいんだから仕方ない!」

「自分勝手に射精したっていいじゃないか!」と思うこともありました。

しかし偶然にも、スパーキー佐藤の早漏革命を見つけて驚きました。こんなに簡単に早漏が治るとは思ってもいませんでした。

小細工なしで自分のペニスで女性を攻め立てれることが、こんなに気持ちいいとは。

もしもあなたが早漏で悩んでいるのに、早漏を治すためのことを何もしていないなら、早く治すべきですよ。

本当に早い方がいいです。

少しおおげさかもしれませんが、僕は早漏を治して人生が変わりました。

その位SEXというのは、男女の間では重要なものです。

次はあなたの番です。早漏は簡単に治せます。あなたも人生を変えましょう。