トラブル

「早漏なのに性欲が薄い・・」2回戦ができない時の対処法は?

性欲が薄い早漏

「早漏だけど性欲が薄いので、射精するとその晩は2度と勃起しない…」

満足できなかった彼女から2回戦を求められるけど、勃起しないので要求に応えてあげられない…

性欲の薄い早漏男性が、彼女を満足させるにはどうすればいいでしょうか?

考えた結果、まずは早漏を回数でごまかそうと精力剤を使ってみました。だけど、どうも精力剤は自分には合わないようで、副作用なのか気分が悪くなるので却下。

回数は諦めて思いつく限り、早漏対策に取り組みました。そして早漏を克服することに成功!

今では一球入魂のたっぷり濃厚なセックスで、彼女をとことん満足させることができます。

これから性欲が薄い早漏男性のために、僕がやって効果があった早漏克服法を解説していきます。

「回数はできないけど、早漏を改善したい!」というあなたは、ぜひ見ていってくださいね。

性欲が薄い早漏男性が選ぶべきは回数?時間?

そもそも、自分から彼女を何回も求めるのと、早漏をごまかすために2回戦をするのは意味が大きく違っています。

性欲が薄い早漏男性は、精力剤に頼って早漏をごまかすのではなく、早漏を治せばいいんです。

1回だけでも時間をかけて濃厚に彼女を攻めてあげれば、きっと彼女は満足します。

性欲が薄い早漏男性が気にした方がいいこと

早漏を治すのはもちろんですが、性欲が薄い早漏男性が注意しないと、女性から嫌われてしまうことについてお話しますね。

射精後、男性は急激に性欲が減退します。特に性欲が薄い人は、気持ちの落差が激しすぎて誤解されやすいんです。

この急激に性欲がなくなった時こそ、男性の真価が問われていると思ってください!

急に態度を変えない!

射精するまでとっても燃え上がっていたのに、射精した瞬間気持ちが冷めて急に態度が変わってはいけません。

SEXが終わってすぐにタバコを吸ったり、スマホを見たりは絶対にNGです!

射精後も彼女に尽くしましょう。後戯に時間をかける男性は女性からのポイントが高いです。

気持ちまで冷めない!

女性はセックスの後もイチャイチャするのが好きです。反対に男性は射精したら急に冷静になります。

あんなにめちゃくちゃにしてやりたかったのに、イッた瞬間少し離れて欲しいとすら思いますよね?(笑)

でもそんな気持ちを微塵も見せてはいけません。

気持ちまで冷めてしまったら、パートナーに「性欲処理の道具として使われている」なんて勘違いをされてしまいます!

絶倫男を見習おう!

射精後も手を抜かないのが、女性にモテる絶倫男の特徴なんです。

絶倫男のように何回戦もできなくても、気持ちだけは冷めないように意識しましょう。

性欲が薄くてペニスがピクリとも反応しなくても、彼女のことを好きな気持ちはずっと切らさないようにすることが大切ですよ。

性欲が薄い男性が早漏を克服する方法

では、いよいよ早漏を克服する方法について解説していきます。

早漏を克服するには

  • オナホールトレーニング
  • 早漏対策アイテム

などいろんな方法があります。

でもそれは、過敏性早漏の人に効果がある方法なんです。(包茎や仮性包茎の人は過敏性早漏が多いので、刺激対策で早漏が治りことがあります)

いろいろ試してきた僕だからこそ分かることですが、早漏は興奮を抑えることで治せるんです。

この興奮について詳しく説明するために、早漏の原因について見ていきましょう。

早漏の原因と対策を知ろう

早漏には、過敏性早漏心因性早漏の2種類があります。

  • 過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
  • 心因性早漏(セックスに興奮しすぎている)

さっき説明したように、包茎の人は刺激(過敏性)が原因です。

包茎じゃないほとんどの人は、精神(心因性)が早漏の原因になっています。

たまに「なぜだか今日はいつもより長持ちするな?」という日があると思いますが、それは脳(興奮)の問題なんですよ。

つまり興奮をコントロールすることが、早漏を克服するためには大切なことなんです。

興奮をコントロールする方法

興奮のコントロールをするためには、正しくノウハウを理解する必要があります。

早漏に関して、実にいろいろな文献があります。

中でも多くの早漏を克服した人に、支持されているノウハウがコチラ。

↓興奮のコントロールを学ぶなら↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

その効果は抜群で、早漏対策のノウハウの中ではかなり有名なもの。

ホームページが少し過激ですが、本当にこのノウハウを知ってよかったです。

僕はこのノウハウを知って、すぐに射精コントロールが出来るようになりました。

このノウハウを知ってから、今では20分は余裕で挿入できるようになりましたよ!

「はっきり言って、早漏対策はこのノウハウだけで十分!!」

たとえあなたが性欲の薄い早漏でも、このノウハウだけで悩みが吹き飛びます。

性欲が薄い早漏男性がたっぷり濃厚なセックスを実現!

早漏だけど性欲が薄いから回数でごまかせない…

もちろん性欲は強い方がいいです。

しかし、精力や回復力には個人差があるので、努力ではどうすることもできないものです。

2回戦ができないなら、1回戦を長く濃厚にすればいいんです。

長時間自分のペニスで、彼女を攻め立てれば1回で十分満足するはず。

もしも早漏を克服するために何もやっていないなら、すぐに紹介したノウハウを試してください。

ノウハウの効果は抜群。あなたにも自分のペニスで、彼女をイカせる快感を味わってほしいです。

思っているよりも、簡単に早漏は治せます。ぜひチャレンジしてくださいね。