トラブル

すぐ射精する習慣は早漏に繋がる!?

早く射精する習慣

「早抜きオナニーは、すぐ射精する習慣がついて早漏になってしまう」という話を聞いたことはありませんか?

性欲処理のために短時間で射精するだけのオナニー(早抜きオナニー)ばかりしていると、脳に短時間でイクことがインプットされてしまう。

これが早漏の原因になるんですね。

僕は実家暮らしの頃、いつ誰が部屋に入ってくるか分からないので、「毎日1分くらいの早抜きオナニー」をしていました。

お気に入りのセクシーな女優さんの動画を用意して、「この女優で出したい!」と興奮してオナニーするとすぐに射精できたんです。

ただしこの早抜きが原因で、性的に興奮した時に勃起したペニスを刺激すると、いつの間にかすぐに射精する習慣がついてしまったんです。

この早漏癖はなかなか治らず、本番のセックスでもすぐに射精してしまうありさま…

早抜きオナニー経験者で、同じように早漏で悩んでいるというあなた!ご安心ください!

すぐ射精する習慣を改善する方法はあります。

これから、早漏防止に効果的なオナニーのやり方と、僕が早漏癖を改善した誰にでも効果のある早漏克服法について詳しく説明していきます。

ぜひ最後まで読み進めてくださいね。

すぐ射精する習慣は早漏の原因になる

早抜きオナニーですぐに射精する習慣がついてしまうと、脳は短時間でイクことを覚えてしまいます。

実際のセックスでは、オナニーとは比べ物にならないくらい興奮します。興奮した状態でペニスを刺激すると、いつもの習慣から反射的に射精したくなってしまうんですね。

この癖ともいえる習慣を断ち切るのが、とても難しいんです。

ですが、この習慣はトレーニングを続けることで改善することができます。

それでは早漏防止トレーニングとも言える、すぐ射精する習慣を改善するオナニーのやり方を見ていきましょう。

すぐ射精する習慣を改善するオナニーのやり方

すぐ射精する習慣を改善するため、オナニーの2つのやり方を実践してみましょう。

  1. スタートストップ法
  2. オナホールでオナニー

短時間で射精するのではなく、時間をかけてオナニーをするスタートストップ法。

次にペニスを刺激に慣れさせるために、オナホールでオナニー。

この2つのやり方を見ていくことにしましょう。

スタートストップ法

「スタートストップ法」は脳に我慢をインプットするため、オナニーと寸止めをひたすら繰り返すトレーニングです。

  1. オナニーをして、射精しそうになったら寸止めで我慢
  2. 射精感がおさまったら、オナニー再開
  3. 最低でも15分は射精を我慢して繰り返す

このトレーニングを繰り返すことによって、射精を我慢する習慣を身につけましょう。

オナホールでオナニー

オナホールは、女性の膣内を再現して作られたアダルトグッズです。

中には女性の膣内よりも気持ちいいオナホールもあるので、自分に合ったものを選んでくださいね。使い始めはすぐに射精するかもしれませんが、回数を重ねていけばペニスが鍛えられ、早漏の防止になります。

オナホールオナニーは、どこかにオナホールを設置して、そこにペニスを挿入する方法で楽しむこともできます。

僕はこの方法を「腰振りオナホール擬似セックストレーニング」と名付けました。

「腰振りオナホール擬似セックストレーニング」と「スタートストップ法」の組み合わせは、早漏防止トレーニングとして効果はあるのですが、トレーニング姿の情けなさが問題なんです。

恥ずかしくない人はチャレンジしてみてくださいね!

すぐ射精する習慣を改善した早漏対策アイテム

  1. スタートストップ法
  2. オナホールでオナニー

2つのオナニートレーニングで、すぐ射精する習慣は改善することができます。

ただし、しっかりとトレーニングをしても、肝心のSEXの場面での早漏が改善されないこともあります。

実際僕は極度の早漏で、上記の2つのトレーニングでオナニーは長持ちさせることができるようになっても、実際のエッチの場面ではすぐに射精していました・・

しかし、「まだ早漏改善の方法は何かあるはず!」とあきらめずに情報収集を続けた僕は、やっと本物の早漏対策を見つけることができました。

それが、早漏対策アイテム早漏改善のための詳しいノウハウです。

「どちらも早漏対策には超有効!」

もし、あなたが「射精時間が伸びない・・」と悩んでいるなら是非参考にしてみてくださいね。

まずは、早漏対策アイテムから紹介しますね。

メガマックススプレー

メガマックススプレーは、ベーシックな早漏対策商品。

スプレーに含まれる麻酔の効果で、ペニスの感覚を鈍らせて早漏を防止してくれる優れもののアイテムです。

メガマックススプレーの注意点は、スプレーしすぎると一時的にEDになる可能性があるということ。また、スプレーをしっかり洗い流さず挿入すると、女性の感度が下がる点に注意です。

僕はメガマックススプレーを使い始めてすぐに、大幅に射精時間を伸ばすことができました。

メガマックスコンドーム

メガマックスコンドームも、射精時間を伸ばすには使いやすいアイテム。

コンドームの内側に麻酔成分が塗ってあり、ペニスの感覚を麻痺させて早漏を防止します。

このメガマックスコンドームとメガマックススプレーの併用がおすすめです!

簡単に長時間の挿入が可能になりますよ!

ただし、早漏対策アイテムにはデメリットもあります。

早漏対策アイテムのデメリットとは?

早漏対策アイテムのデメリットは、

  • いつも持っていないといけない
  • 使う時は恥ずかしい
  • コストがかかる
  • 根本的な解決法ではない
  • 興奮が原因の早漏には効かない

誰でも使えてすぐに効果が実感できるので、早漏対策アイテムは一時的な早漏対策としてはかなりおすすめ。

ただし、興奮が原因の早漏(心因性早漏)には効果がない。そして根本的な早漏の解決ではないので、結局自分自身は早漏のままなんです。

そのため、射精時間を伸ばすためには、いずれ根本的な対策が必要になります。

すぐ射精する習慣を改善するためのノウハウを知ろう!

早漏には、過敏性早漏と心因性早漏の2種類があります。

  • 過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
  • 心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

という2つの原因。

過敏性早漏はトレーニングや、アイテムの力でなんとかなりますが、心因性早漏を克服するためには正しい知識が必要です。

あなたは今、「その正しい知識が分からないんだよ!!!」と思ったかもしれませんね。

が、実は、「心因性早漏を克服するための正しい知識をまとめたノウハウ」があるんですよ!

↓本当に正しい早漏対策を知りたいなら↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

早漏対策として、とても有名なノウハウですよね。

ホームページは少し過激ですが、書かれている内容は目から鱗の情報ばかり。

実際に「AV男優さんたちが現場で使う射精コントロールのテクニック」を、余すことなく知ることができますよ。

僕もこのノウハウを知ってすぐに射精コントロールが身につきました。今では余裕で20-30分は持たせることもできます。

「はっきり言って、早漏対策はこのノウハウだけで十分です!」

もしあなたが、「すぐ射精してしまうけど解決策が分からない」と悩んでいるなら、必ず助けになりますよ!

すぐ射精する習慣を克服!早漏は簡単に治せます

僕はすぐに射精する習慣がクセになってしまい、それが原因で早漏に・・

もしかして、あなたも僕と同じなのかもしれません。

どうしても治らないすぐに射精する習慣に悩み、ずっと女性には奥手に・・

でも、いろいろ試しながら短時間の射精習慣(早漏)を治すためのノウハウを知り、長い年月僕を悩ませていた早漏癖を治すことができたんです。

早漏が治った僕は、一晩で何度も彼女をイカせることができるようになりました。彼女もあきらかに今までよりも甘えてくるようになりましたよ。

コンプレックスを克服するということは、心身ともにとても素晴らしい効果があります。

もしあなたが早漏で悩んでいるのに、何も対処していないならすぐに行動するべきですよ。

早漏を克服すると、今あなたが考えている以上に良いことだらけ!

次はあなたの番です!

早漏は簡単に治せます。あなたも人生を変えましょう。