トラブル

早漏は彼女に嫌われる?別れの原因になる前に改善しよう!

早漏は彼女に嫌われる

「早漏のセックスでは満足できないから別れようかな・・」

もし彼女がこんなことを感じていても、女性はセックスの不満をハッキリ言ってくれません。

でも実は男性の早漏に不満を持っている女性はとても多いんですよ。

そのままずっと自分勝手な早漏セックスを続けていると、確実に彼女は不満を貯めていきます。

別れを切り出されてからでは遅いです。早漏が分かれの原因になる前に、早めに早漏を克服てしまいましょう!

「でもどうすれば早漏を改善できるか分からない…」

もしあなたがこう考えているなら、ここで書いていることを参考にしてみてください。かなりの確率で早漏を改善することができますよ。

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

早漏は彼女に嫌われる!?女性の本音は?

「早漏が原因で、彼女が俺のことを嫌いになる訳ない!」

なんて思っているあなた! 油断してはいけません。女性にとっては、想像以上に早漏の悩みは深刻なんですよ。

チューリッヒ大学の臨床心理学者Andrea Burri博士は、メキシコ、イタリア、韓国の1,500人以上の女性を調査した。

彼女は40%が射精管理が満足のいく性交のために非常に重要であると思うことを発見した。そして、早漏の男性とのセックスは性的欲求不満を引き起こすと述べた。

長い目で見れば、女性は苦しみ、欲求不満になります。男性と同じように、拒絶を恐れて性的接触を避け、その結果自分のセクシュアリティがトラウマになっています」

女性はこのように生活の質の損失に苦しんでおり、最終的に関係を問題にしています。

「クライマックスの問題がまったくない女性にとっては、長い性交が主に重要です」とBurri博士は言います。

参考:チューリッヒ大学の研究 (Google翻訳)

いかがですか?

多くの女性が「セックスで満足するには、射精管理が非常に重要だ」と考えていることが分かります。

早漏男性との短時間のセックスは女性側に性的ストレスが溜まる。これが続くと女性は早漏男性を嫌いになり、最終的に別れを切り出すんですね。

特に真面目な女性ほど浮気をせず、この性的ストレスを貯めこみやすいため危険です。

考えてみると、女性には男と違って射精のようなクライマックスはありません。なので、セックスで長い時間快感を味わうことは、女性にとってはかなり重要なことなんですよ。

彼女に嫌われないための基本的な対策

上記の調査では40%の女性が早漏を嫌っています。

ただし、この調査には早漏の男性とセックスをしたことのない女性の意見も含まれています。そのため、実際の数字はもっと高くなるといわれています。

この調査を見て、もしあなたが「ヤベー・・」と感じていても大丈夫!

早漏はしっかりとした知識があればかならず改善することができます。

ここからは、早漏の改善方法について詳しく紹介していきます。彼女に嫌われないために、さっそく早漏対策に取り組んでいきましょう!

スタートストップ法

スタートストップ法は、脳に射精の我慢をインプットするためのトレーニングです。やり方は簡単で、オナニーと寸止めをひたすら繰り返すだけ。

  1. オナニーをして、射精しそうになったら寸止めで我慢
  2. 射精感がおさまったら、オナニー再開
  3. 最低でも15分は射精を我慢して繰り返す

これを繰り返すことで、射精を我慢する習慣が身につきます。

本番のセックスでイキそうになっても、こらえることができるようになりますよ!

前戯を長く

早漏対策として、すぐに挿入するのではなく前戯に時間をかける方法もあります。チューリッヒ大学の調査結果にもあったように、女性を満足させるには時間をかけることが大事。

指や舌でじっくりと、女性を感じさせてあげましょう。女性が挿入を望んでくるまで焦らして、たっぷりと時間をかけるのがいいです。

「いつも気持ちよくなってきたところで終わってしまう…」

彼女がこう考えている場合は、前戯を長くすることでかなりの不満をなくすことができます。

賢者タイムにしっかりとフォロー

早漏対策ではないですが、彼女に嫌われる原因に気持ちのすれ違いがあります。

男は射精が済むと賢者タイムに突入してしまいますが、ここでそっけない態度をとらずにしっかりフォローしましょう。

先に射精してしまっても、気持ちを切らさずにイチャイチャしてあげると女性は喜びます。

必要なら射精後でも、女性に奉仕してイカせてあげると、彼女には嫌われないですよ。

彼女に嫌われないための超具体的な対策

今見てきた早漏対策の方法は、よく知られている方法ですよね。

「そんなの知ってる!」と思ったあなた!

そうなんです。これまでの方法では、すぐに早漏は治りません。

継続して取り組むことで一定の効果は得られるんですが、月単位で時間がかかります。

そこで、「彼女に嫌われたくない!すぐに早漏をなんとかしたい!」というあなたには、早漏対策アイテムをおすすめします。

メガマックススプレー

早漏対策アイテムのメガマックススプレー。

スプレーに含まれる麻酔の効果で、ペニスの感覚を鈍らせて早漏を防止してくれるアイテム。リドスプレーも有名ですが、こちらのメガマックススプレーのほうがおすすめです。

注意点は、スプレーしすぎると一時的にEDになる可能性があること。そしてスプレーをしっかり洗い流さないと、女性が何も感じなくなることです。

僕はメガマックススプレーを使って、10分間連続挿入ができるようになりました。これは効果アリですよ!

早漏対策アイテムでも治らないことも?

早漏対策アイテムは誰でも使えてすぐに効果が実感できるので、とりあえずの早漏対策としてはおすすめです。

しかし早漏で悩んでいる人の本当の問題は、「興奮を抑えることができない」ことです。(包茎・仮性包茎の人は刺激対策だけで早漏が治るケースもあり)

あなたが即イキしてしまうのも、興奮しすぎて脳にスイッチが入ってしまっているからなんです。

そのため射精時間を伸ばすためには、興奮を抑えるための対策がかならず必要になります。

彼女に嫌われないために興奮を抑えよう

早漏には、過敏性早漏心因性早漏の2種類があります。

  • 過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
  • 心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

過敏性早漏は早漏対策やアイテムの力でなんとかなりますが、心因性早漏(興奮)を克服することはできないんですね。

以前は、この精神的(心因性)な原因を克服するのは、かなり困難でした。が、今はその興奮を抑えるノウハウも、簡単に手に入れることができるんですよ。

↓本当に正しい早漏対策の知識を知りたいなら↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

こちらは早漏対策として、とても有名なノウハウ。その効果は抜群です!

サイトは少し過激ですが、ノウハウの中身は本物。

僕もこのノウハウを知ってすぐに射精コントロールが身につきました。今では余裕で20-30分は持たせることもできます。

このノウハウのおかげで、長年悩んでいた早漏と簡単におさらばすることが出来ました。

「はっきり言って、早漏対策はこのノウハウだけで十分です!」

もしあなたが、「早漏が原因で彼女が不満を持っているかも・・」と悩んでいるなら、必ず助けになります!

彼女に嫌われたくないのなら早漏を治しましょう!

恋愛や結婚…

男女にとって、セックスは愛を確かめ合う大切な手段です。

自分勝手な早漏セックスばかりだと、彼女の性的な不満はドンドン貯まっていきます。さらに深刻になると、分かれの原因に…

早漏を治したくても、上手くいかないので諦めかけているというあなた!

あなたは興奮対策をちゃんとしていますか?

諦める前に興奮の対策をやってみてください。ここで紹介したノウハウで、あなたが思っているよりも簡単に早漏は治ります。

早漏を治して、彼女が満足するセックスをしていれば、彼女に嫌われる心配なんていりませんよ。

もしあなたが自分のペニスで彼女を満足させたいなら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。