トラブル

「締りがよすぎ・大好きすぎて」早漏の言い訳はバレてる!?

早漏の言い訳

「やっとゲットした美人な彼女とのエッチですぐにいってしまう・・」

あなたはこんな経験ありませんか?

彼女が可愛いからなのか、興奮状態だからなのか、挿入したとたんイッてしまう・・

彼女とはもう何回もエッチしてる。

早漏で嫌われたくないから、いつも言い訳してごまかしてる…

彼女は「気にしてないよ。」と言ってくれてるけど、なんだか不安。

女性は男の早漏や早漏の言い訳を、本心ではどう思っているのでしょうか?

エッチのことで彼女がガッカリしてたり、嫌気がさしたりしていないか心配ではないですか?

早漏が原因で、大好きな可愛い彼女にフラれたくない!

そんなあなたのために、ここからは彼女とのエッチで早くイってしまう理由や、彼女が可愛いと感じても早くイかないための対策について解説していきますね。

早漏の言い訳は全部バレてる!?

早漏の人は後ろめたい思いから、言い訳やごまかしたりしてしまうことがあります。

でも実はその言い訳全部バレてます…

  • 可愛いから(大好きだから)我慢したいけどできない
  • 締りがよすぎて(気持ちよすぎて)気づいたらイってしまっていた
  • めっちゃフェラしてくれたから早く出ちゃった
  • 久しぶりにセックスしたから今日は早かった
  • カラダの相性がよすぎてたまらないんだよ(海老蔵風)

あなたもこんな感じの言い訳をしたことはありませんか?

でも、女の人は女子会なんかのぶっちゃけトークで下ネタも話します。

なので、何も知らないフリをしていても、女性も早漏について知識はあるんですよ・・

下手な言い訳やごまかしは、全部見透かされているんですね・・

今は知らないフリをしていてくれても、後になって不満が爆発することも(体験済みです・・)

言い訳をしないでいいように、今すぐにでも早漏は改善しておくのがベターです!

彼女が可愛いと感じた時に早くイクのはなぜ?

「タイプの女性が相手だと、男は早くイッてしまう。」

実はこれ、どんなに女性経験が多い人でも同じなんです。

タイプの女性に挿入できる喜び、感動、そして緊張などのいろんな要素が男を興奮させるんです。

  • キスを求めてきてくれる
  • 恥ずかしい姿を見せてくれている
  • ペニスの挿入に感じてくれている
  • ペニスをフェラしてくれている

やっとの思いでゲットできた可愛い彼女に、こんなことされたらそりゃ誰でも早くイってしまいます。

感じている彼女の可愛い顔を見たり、彼女に喘ぎながら自分の名前を呼ばれたりしたら、興奮しちゃってたまらないですよね。

実はこの「興奮」が早漏の重要なキーワードで、興奮をいかにコントロールできるかが早漏改善のカギなんです。

彼女が可愛いくても早くイかない基本的な対策について

セックスを楽しむ余裕はないけど、なんとか彼女を喜ばせたい!

そんなあなたに、彼女が可愛いくても早くイかないための基本的な対策を紹介します。

挿入したら一旦停止

大好きな可愛い彼女が相手だと、挿入してすぐに興奮して突きまくってしまいがちですが、そこはグッと我慢。

挿入してすぐピストンしないで、挿入したら一旦停止。

入っている感触をお互いじっと楽しみましょう。

その後、少しずつ、ゆっくりゆっくり動かしてみてください。

一時的に興奮のピークを抑えることで、いつもよりも長持ちできるはずですよ。

何回も求める

彼女が可愛くて早くイクのなら、もういっそのこと開き直ってさっとイってしまうのもアリ!

イってしまった後に、何回も求めましょう。

そうすればきっと彼女は喜びます。「短時間でも回数を重ねるほうが好き♪」という女性は多いです。

一回射精しているので、二回戦目はペニスの感度が下がって長持ちします。

二回戦目をゆっくりと楽しんでくださいね。

賢者タイムにしっかりフォロー

早くイってしまって二回戦目をする元気がないときには、しばらく裸のままで抱き合いながらおしゃべりをしましょう。

ただでさえ物足りないSEXに加えて、射精後、急に冷たくなったり、眠ったりしてしまうと、どんどん不満がたまってしまいます。

女の人はセックスに愛情表現を求めます。

女性は100%の確率で、終わった後のイチャイチャが好きです。早漏で早くイクなら、賢者タイムにしっかりフォローしましょう。

ちゃんと愛情を感じられれば、彼女の不満を減らすことができますよ。

彼女を好きすぎても長持ちさせるための具体的な対策について

ここまで彼女が可愛いいと早くイってしまう理由や、彼女が可愛くても早くイかない対策について解説してきました。

「こんなの当たり前だし、ずっとやっている。」という人もいるかもしれません。

では、あなたは早漏の原因をしっかり理解していますか?

知ってる?早漏の原因について

早漏には、過敏性早漏心因性早漏の2つの原因があります。

・過敏性早漏(ペニスが敏感で刺激に弱い)
・心因性早漏(セックスに興奮しすぎてしまう)

という2つの原因です。

実はほとんどの早漏の人は、この2番目の心因性早漏が原因です。

心因性早漏の人は、女の子にふれる感触や視覚、聴覚から性的な情報を多く感じ取ってしまいます。

彼女が可愛いから早くイってしまうあなたは、大好きな彼女に興奮しすぎているんですね。

興奮を抑えるにはどうすればいい?

実はこの興奮を抑えるための有効なノウハウはずいぶん前からあるんですよ。

このノウハウの存在を知っているかどうかが、興奮を抑える鍵なんです。

↓興奮対策ノウハウのベストセラー↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

サイトは少し怪しいですが、早漏を改善した人には有名なノウハウ。その効果は抜群です!

僕もこのノウハウのおかげで、長年悩んでいた早漏と簡単におさらばすることが出来ました。

中々早漏を克服できずに悩んでいる人には、是非一度見てもらいたい内容です。

このノウハウを知れば、射精時間を少し伸ばすためにあれこれ考える必要は一切なくなりますよ。

簡単に「女性がイクまで射精をコントロール」することができます!

彼女が可愛いくても早くイかない!早漏を克服しよう

可愛い彼女とのエッチはいつも早くイってしまう…

なんとか言い訳して早漏をごまかそうとしても、うまくごまかせるのは最初だけです。

情けない言い訳をずっと続けていては、大好きな可愛い彼女にフラれてしまいます。(体験済み・・)

  • 挿入したら一旦停止
  • 何回も求める
  • 賢者タイムにしっかりフォロー

紹介したコチラの方法は、とりあえずの早漏対策としては使えます。

しかし、ごまかしているだけで、根本的には早漏のままです。

興奮をコントロールする方法を学ぶことで、早漏は克服できます。

あなたは自分のペニスで、可愛い彼女をイカせてみたいと思いませんか?

早漏というコンプレックスを克服することで、彼女はあなたに惚れ直します。

もしも迷っているなら、ぜひチャレンジしてください。

あなたが思っているより簡単に、早漏は克服できますよ。