早漏対策

秒で終わる重度の早漏を改善する手段はある?

秒で終わる重度の早漏

「1分もたない重度の早漏が、どうしても治らない…」

  • 早い時は10秒で終わることもある
  • 体位を変えても一度イキそうになるとずっとイキそう
  • 経験を積めば変わると思ってたけど早漏のまま
  • いろんな早漏トレーニングを試してきたけど早漏のまま

あなたはどうでしょう? 彼女が満足するセックスができていますか?

秒で終わる重度の早漏でも、やり方次第で改善することは可能です! 実際に僕もふとしたことがきっかけで、10年以上悩んでいた重度の早漏が簡単に改善しました。

「長時間激しく攻めて、自分のペニスで彼女をイカせてみたい!」というあなた!

この方法で絶対変われます。ぜひ最後まで見ていってくださいね。

秒で終わる重度の早漏が理解した方がいいコト

それでは秒で終わる重度の早漏の人が、入れた瞬間イカないために理解しておいた方がいいコトを説明します。

まず射精は「性的興奮と物理的刺激に対する反射」として精液が放出されることです。そのため、まずは興奮を鎮めていきなり暴発しないように注意すること。

そして射精をコントロールするために、射精しそうになる自分の限界点を覚えて、限界点を越えないように注意しないといけません。

射精の限界点を覚えるには、スタートストップ法がいいです。

スタートストップ法

スタートストップ法は、オナニーと寸止めをひたすら繰り返すトレーニング。

  1. オナニーをして、射精の限界点が来たら寸止めで我慢
  2. 射精感がおさまったら、オナニー再開
  3. 最低でも15分は射精を我慢して繰り返す

このトレーニングで射精の限界点を理解することができます。射精の限界点を越えるまでは、いくらでも引き返すことができます。

ただし、この限界点を一度超えてしまうと、もうどうしても戻ることはできません。

まずはこの限界点を理解して、身体に覚えこませることが大事です。

フェラや手コキはほどほどに

次に秒で終わる重度の早漏が注意した方がいいコトは、フェラや手コキで刺激されすぎにも注意しましょう。

フェラや手コキは気持ちいいので、ついついしてもらいたくなりますよね? でも気持ちいいと感じている分だけ、射精が近づいていると思ってください。

射精を抑えるためにも女性からの前戯は、ほどほどにしてもらいましょう。

興奮もほどほどに

次に秒で終わる重度の早漏の人が注意した方がいいコトは、「興奮」です。

ハッキリいうと、この興奮が秒で終わってしまう早漏の最大の原因です!

セックスにのめり込みすぎると、めちゃくちゃ興奮してすぐにイキそうになっちゃいますよね? でも少し冷静になって、まずは相手を感じさせることに集中してみましょう。

そうすると少し興奮を抑えられて、自分本位のセックスにならなくなります。

早漏の原因について詳しく知っておこう!

では次に、早漏の原因について知っておきましょう。

早漏の原因は主に2つです。

1.過敏性早漏

過敏性早漏は、亀頭の神経が敏感すぎて少しの刺激でもイキそうになります。

敏感すぎて興奮する前に射精してしまうことも…

このタイプの人は、性欲や勃起力が強い人が多いです。

包茎性早漏

包茎性早漏は、過敏性早漏の一種となります。

包茎や仮性包茎で亀頭が皮に覆われていて、刺激に慣れていないのですぐにイってしまいます。

包茎を治療するか、亀頭を鍛えて刺激に強くすると改善されます。

2.心因性早漏

心因性早漏は、性的な想像力が豊かで興奮を抑えられずにすぐにイキそうになります。

早く射精してはいけないっていうプレッシャーで、更に早漏になっていることも…

実は早漏で悩んでいる人のほとんどが、この心因性早漏が原因なんです。

秒で終わる重度の早漏は興奮対策が必須!

早漏の原因について知ったところで次に対策についてです。

早漏の原因は「興奮がコントロールできていないこと」がほとんど。

僕自身、刺激対策についてはオナホールトレーニングや手コキのやり方を変えたり、いろいろやってきました。でも目立った効果はなかった…

そこでダメもとで興奮対策をやってみたら、すぐに挿入時間が伸びたんです!

では僕がやってみて効果があった、興奮を抑える対策を紹介します。

興奮のコントロールが秒で終わる重度の早漏改善のカギ!

これを見ているあなたは重度の早漏で悩んでいて、あらゆる方法を試しているかもしれません。

「いろいろやってみて効果がなくて困っている…興奮を抑えられない…」

そんな人に試してもらいたいのが、こちらのノウハウ。

↓知る人ぞ知る早漏対策のベストセラー↓

⇒現役AV男優が教える超早漏対策【早漏革命】

このサイト大丈夫かな?と思うかもしれませんが、かなり実績のある早漏対策では有名なノウハウなんですよ。

僕はこのノウハウのおかげで、何をしても治らなかった重度の早漏を卒業することができたんです! 苦節10年… 長い冬の時代が終わり、ようやく僕にも春が訪れました!

効果は絶大で今では興奮することなく、挿入中の彼女の反応を見て楽しむ余裕すらあります。

このノウハウを見れば秒で終わる重度の早漏で、途方に暮れているあなたも簡単に変わることができますよ!

諦めない!秒で終わる重度の早漏を克服しよう!

「イキそうになるとずっとイキそう…こんな重度の早漏は治らないだろうな…」

「思いつく限り早漏対策をやってみたけど、効果が出なくて諦めていた…」

こんな人が多いと思います。

しかし、あなたは興奮のコントロールについて学びましたか?

諦めるのは、このノウハウを試してからにしましょう。 このノウハウを知れば、彼女をあなたのペニスで突きまくって、何回もイカせることができますよ!

さあ、迷ってないでチャレンジしましょう!

あなたが思っているより簡単に、早漏は改善できます。